2017-08



SDFCゼータプラス~サフ終了は取り消し!

何だか物足りない。
というか、もうちょっと気持ち良く満足感をもって塗装へ進みたいので、肩まわり&足まわりに追加工作したいと思います。

・・・久々の製作ということもあって、なるべく作業工程を限定して確実に完成まで届くように。そう思って、ここまで進めてきたんですけど、やっぱり気になるところは(自己満足で終わる可能性大でも)やっつけといた方が楽しいですよね!

20100712.jpg

というわけで、サフ終了は取り消し!!
赤い円で囲んだあたりで、もうひと苦労してみますか!(笑)
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

kunkun9n9n

Author:kunkun9n9n
小さなゴムのガンダム・フィギュアに心魅かれるパパモデラー。仕事と家族サービスの合間にリペイントを楽しんでいます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

