2017-03



実はSEED好き

今週はどうも夏バテ気味で作業の手も停滞中です。
まずはゼータプラスを完成までもっていきたいところなんですけど、
カラーリングは王道のアムロ機(テストカラー)でいくとして、
白やオレンジの色みをどんな感じに持っていこうか?とか、 (今の気分は、赤寄り<黄寄り)
やっぱりアムロマークはデカールでいくか?とか、 (今の気分は、塗装<デカール)
あれこれ考えたり、塗り分けのチェックをしているうちに週末を迎えてしまいました。

ところで話変わって。
ブログ&製作再開のおり、モビルスーツな気分を盛り上げようと
何かしらガンダムシリーズのDVDでもと考えて、ガンダムSEEDを最初から見返していたのですが、
ちょうど今、最終話のあたりです。
ちょっとばかり軽々しくもドラマチックな展開や、カッコ良さを強調した演出とか、やっぱりSEEDって面白い!
ワーッと感情移入して盛り上がって観てます。
そんな風にしていたら、何だかフリーダムとか気になり始めて、
「そういえば・・・」とフルカラーのリペを始めた頃に塗りかけて放置していたSDFCを改めて眺めてみたり。

seed.jpg

・・・白吹いたあと、筆塗りだけでどこまでやれるかやってみるか、なんて思って筆塗り始めたものの、
そう簡単に上手く塗れるはずもなく、やっぱり気分が乗らなくなったんだっけ。

そんな苦い過去を思い出しながら、ここ何日かフルカラーのサイト『SDガンダム改』さんとかで、未入手のフルカラーやカスタムのフリーダム&Sフリーダムの出来をチェックしている私。(とっても便利。管理人の沢井様には感謝です。)
DVDを観終わっても、こんな気分、もう少し続くのでしょうか???
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

kunkun9n9n

Author:kunkun9n9n
小さなゴムのガンダム・フィギュアに心魅かれるパパモデラー。仕事と家族サービスの合間にリペイントを楽しんでいます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

