2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SDFCゼータプラス~塗装中

アムロマークをデカール表現するための前処理としてマーク部のモールドを埋めることとし、
最後の最後になって、手を入れたくなった部分に若干のディテールアップなどを加えて、
フルカラーのゼータプラスも塗装作業へと入りました。
現状はこんな感じです。

20100728.jpg

色が入っていくことで、見栄えがどう変化するのかワクワクしてます。

ただ、このところ持病の肩こりが悪化して、あまりの痛さに毎日病院通いしている始末・・・
「先が見たい」気持ちは満々なのに、情けない話、細かな作業に体がついていきません。
とほほ。
 
スポンサーサイト

コメント

カラダが大事です☆

カラダあってこそですよ >ヽ(`д´)ノ
続きはんものすごく気になりますが
カラダ壊しちゃダメっす(`・ω・´)ゝ

しかしゼータプラス、美しゅうございます☆
キレイ(≧v≦)

ダイゾーさんへ

お気遣いありがとうございます。
ガッチガチのコリもようやく幾分ほぐれてきたような気がする昨日、今日です。

塗装の方も、首や肩の調子と相談しながら細々と再開してますよ!
思いのほか、オレンジの発色が下地に影響されるようでしたので、
オレンジがのる部分には、下地になる白を吹きなおしたり、
ほんのちょっぴりですがオレンジ部分の塗装もスタート。
なかなか思うようにいきませんけど、じっくり攻めてみますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

kunkun9n9n

Author:kunkun9n9n
小さなゴムのガンダム・フィギュアに心魅かれるパパモデラー。仕事と家族サービスの合間にリペイントを楽しんでいます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。