2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンコレ【最終決戦ガンダム】~まもなくロールアウト!


ガンコレで最終決戦仕様のガンダムを製作しています。
特別なことはしていない、いつも通りの小改造リペ作品ですが、
もう、かれこれ1年半を過ぎるほどの時間が、製作を開始してから経ってしまいました。

どうも、いいものに仕上げたいと夢見ちゃうと、
(と言っても、自分の技量の範囲内で!なんですけど・・・)、
すぐにプレッシャーに負けちゃって、ついつい手が遅くなるという
私の悪いクセ爆発の作品です(笑)

ようやく、台座も磨きこみに入ることが出来て、
あと少しで完成です。
今回の台座は黒地にシルバーで印刷したデカールを貼りこみました。
ピッカピカに仕上げる予定。

一気に進めたい気もしますが、
せっかく時間をかけて製作してきたものですから、
慌てず仕上げたいなと思っています。


20080413_daiza.jpg

・・・「まだ、やってたの~~~??」っていう、
ガンコレ仲間からの笑い声が聞こえてきそう・・・!?(笑) 



スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

その様子ですと完成間近!?

台座の文字が雰囲気を醸し出してて
たまらんです☆

アバオアクガンダムがどんな表情を見せてくれるか
興味津々です。
完成までに時間がかかったのかもしれませんが
おそらくそれに見合う、いやそれ以上の機体が
でてくるのを心待ちにしております☆

ダイゾーさん

台座のネーム、これまでと少し雰囲気変えてみました。
グロスブラック・銀ネーム・クリア研ぎ出しがカッコイイかな?と思う今日この頃です。
でも、かなり面倒くさい作業になってしまうのが難点かな?

本体もデカール貼りまで終了していますので、
あとは塗装の最終チェックとタッチアップ、
それに最後にとっておいた細部塗装まで終わらせれば完成です。

今度の日曜くらいにアップできるといいな、と考えてますよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

kunkun9n9n

Author:kunkun9n9n
小さなゴムのガンダム・フィギュアに心魅かれるパパモデラー。仕事と家族サービスの合間にリペイントを楽しんでいます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。