2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第三工房SDFC ジ・オ~仮組み中

第三工房SDFC ジ・オをひと通り仮組みしてみました。
このジ・オは先行量産型?なので、ダボが無く、金属線で軸打ちしてます。
(ダイゾーさん、チェックをお願いしますね 特に肩位置あたり!)


daizo-_theo_suf2.jpg

daizo-_theo_suf1.jpg

daizo-_theo_suf3.jpg

daizo-_theo_suf4.jpg

ちょっと首が浮いたり、パーツ同士がキッチリ収まっていない箇所もありますが、ご勘弁を!

表面処理の方も、1度目のサフを吹き、見えてきたアラを整え始めたところです。
一気に表面処理を終わらせたいところですが、
明日から家族旅行。
数日間は作業もおあずけ。
気持ちを切り替えて、楽しんできます。
 
スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

カッコええ~!!!
まさに自分が関与しているとは思えません☆
肩の位置はあってると思いますヨ♪
さすがはkunkunさん!お手数をおかけします、
どうぞよろしくお願いいますッ!

ダイゾーさん

こんばんは。コメントありがとうございます。
肩位置OKとのことで、これで先へ進めさせていただきますね!
ダイゾーさんも原型製作の締めくくり、頑張ってください。
楽しみに待ってます!!!

まぁな~んでしょ、これ見てると、ナイチンゲールもダイゾーさん作で見てみたくなりますよ。
もしかして、ダイゾーさん、デブMS作るの天才?w

ちゃさん

いざ、製作してみると、改めて
このジ・オが随分とダイゾーさんなりにアレンジされていることに気付かされます。
これが、なかなか面白いですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

kunkun9n9n

Author:kunkun9n9n
小さなゴムのガンダム・フィギュアに心魅かれるパパモデラー。仕事と家族サービスの合間にリペイントを楽しんでいます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。