2017-09

スポンサーサイト


第三工房SDFC ジ・オ~塗装←→表面処理

CONOCON3の締め切りが延長されたこともあって、
ガンコレ・リックドムをひとまず棚上げし、
第三工房・ダイゾーさんのSDジ・オを優先して作業しています。

ただし、お盆休みとはいっても、色々な用件を次々にこなす毎日。
自宅にいれる時間も限られていて、なかなか思うようには進みません・・・

でも、少しはブログも更新しなきゃね。ということで、現状報告です。


daizo-_theo_paint1.jpg


キャラホビまでに!という時間の制限もありますし、
完成見本だし、ダイゾーさんのキット?の様子が分かるようにと、
各パーツへのヤスリがけを極力抑えて、いったん塗装に入ったものの、
もうちょっとヤスっても良かったかな?といった具合でしたので、
もう一回、塗装したパーツ群に1000番でヤスリがけ。

仕切りなおして、塗装再スタートです。

時間も残されておりませんので、よほどの不具合が無い限り、
これで表面処理は終了かな??

おっと。次の用件まで時間がなくなってきました。 
さあ、そろそろ家をでなきゃ。
 
スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

負けてなるものかと勘違い?(笑
なワタシですヨコンバンハ♪

でもホントうかうかしてられないので
今日は徹夜しました。
で深夜1時から朝方7時にかけてできたものは
『バックパックのバーニア2つ』...
それぢゃあいかんと奮起しいまだ起きたままです。
なぜか全然眠くありません、死ぬ間際???
そんなこんなで今日もがんばります!!!

ダイゾーさん

頑張ってますね!!
でも、ちょっと無理しすぎじゃない??
あとで、ガクッと来そうですよ。そのペース。
でも、続きが早く見たいのも本心。
リ・ガズィの完成画像、楽しみにしてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

kunkun9n9n

Author:kunkun9n9n
小さなゴムのガンダム・フィギュアに心魅かれるパパモデラー。仕事と家族サービスの合間にリペイントを楽しんでいます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

