2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンコレDX7~Hi-νガンダム入手

発売から間を空けて、ようやくガンダムコレクションDX7のHi-νガンダムを入手しました。

袋から取り出して。組み立てて。

あらら。せっかくの人気機種なのに彩色箇所を省略しすぎてて、ちょっと寂しい出来ですね。

hinu.jpg

コレクターの皆さんには期待に反してガッカリのHi-νになってしまっているのでしょうが、
リペイント好きとしては、何だかものすごく「塗ったらどう変わるのんだ?!」と、変にそわそわ。
久々に塗ってみたい!と、ときめくガンコレかも。
ちょっと手を入れて、丁寧に塗れば化けるよね。きっと、これ!

それにしても、私がガンコレをイジリ始めた頃には考えられなかったHi-νのラインナップ投入。
知り合いの評判は今イチっぽいHi-νですが、私は結構嬉しかったりしてます。

あ。製作の方は、近頃、本業がハードでまったく進んでいません・・・
CONOCON関係のコメントのやり取りが精一杯でした。
何か気分的にハリが欲しいので、来週あたり、思い切ってCONOCONのシャア専用リックドムをヤフオク出品しようかな?と思案中です。
 
スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

kunkun9n9n

Author:kunkun9n9n
小さなゴムのガンダム・フィギュアに心魅かれるパパモデラー。仕事と家族サービスの合間にリペイントを楽しんでいます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。