2017-09



SDFCドム~切り貼り中

咳と鼻水がひどくて、今日はほとんど横になってました。

頭はぼんやりするし、集中力と精度が求められる作業は後回しにして、
今日は8月にいじっていたSDフルカラー・ドムを引っ張り出してきて、アバウトな切り貼り作業。

鼻をかみながら作業しているうちに、以前の状態と比べ良くなってるの?と、よく分からなくなってきたので、今日のドムをいったん撮影。 8月時点でのドムを並べてみました。
(念のため、上が今日の状態~改修後の画像です)

・・・少しは見栄え良くなったかな???


200811090831.jpg

作業内容としては、以前、オギジーさんにアドバイスしてもらった点を重点に、

 下半身のボリュームアップ。
 肩アーマーの小型化。
 頭部をやや後ろに移動。

といった作業を施しています。

実は、リアスカートの延長も行ってますが、こちらは、もう少し延長具合を調整してから披露しますね。
 

テーマ:★ガンダム(ガシャポン・食玩・玩具etc) - ジャンル:趣味・実用

コメント

わかります!

もう完成とか関係なしに
やりたいものを全てパラ作業するぞ的のり!!
(あ、違います?)
ドム、下半身のボリュームアップ いいですね!
キュリオスもたのしみだしwww

あれタミヤのペーパバックの字が
何故かおしゃれに見える(笑)
お体にはおきおつけて。。。

よしをさんへ

いや。もう、まったくその通り。
完成第一!なアイテムが続いてたので、今は、作業そのものを楽しみたいなって気分です。
完成だ、完成だ!って思うと、何か宿題やってる気分になって、ちょっと辛かったりしませんか?
体調を崩して本業の方をペースダウンしてるぶん、かえって趣味の方がペースアップしてるような・・・
そうか!これか!?みたいな今日この頃です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

kunkun9n9n

Author:kunkun9n9n
小さなゴムのガンダム・フィギュアに心魅かれるパパモデラー。仕事と家族サービスの合間にリペイントを楽しんでいます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

