2017-11



製作停滞中~時間より気持ち?

12月から更新停滞していたら、とうとう2月ですか・・・トホホ
長らく製作の方もストップしております、kunkunです。
それでも、こんな私のブログを覗きに来てくださってる皆さん、
申し訳ないけれど、ホントにありがとうございます。

仕事の方は年末あたりから、それなりの忙しさに落ち着いてきていて、
どちらかと言えば、趣味に没頭しやすい位のペースなんですけど、
時を同じくして、自分のこと(ドクターストップがかかって苦しい禁煙生活!)とか、
身内のこと(闘病中の義父の状態がチョット厳しいんです・・・)とか、
ちょっと苦しかったり気になったりすることがあってね。
・・・もうひとつ、気持ちが製作に向かない日々が続いています。

作業の方は、年末あたりからフリーズ状態ですが、
画像なしも寂しいんで、放置中の机の上をパチリ。

20090201.jpg

正直、波が収まるまで(というより、気持ちが慣れるまで?)、
もう少し時間がかかりそうな気がしてますけど、復活する気は満々ですので、
どうか、あとしばらくお待ちください。

ごめんね。
 

コメント

放置でも気にしないでください。
(半分は自分に言い聞かせています)

ちょっと心配してたんですが、お元気そうで(?)何よりです。
新記事UPは、やっぱり嬉しいですね。w
ザクの頭の庇&キュリオスの足まわりなんか、丁寧に仕事しているな、と
ニヤっとしちゃいます。

kunkunさん、こんばんは。
お元気で何よりです。

>もうひとつ、気持ちが製作に向かない日々が続いています

そのお気持ち判りますよ~(^^)
そして「復活する気満々」こりゃ嬉しい一言!こちらも「ヤラネバ!」という気持ちが高まってきます
キュリオスの脚の表現なんか、流石!ですね。

kunkunさんの復活、心待ちにしていますね。

ほぼ毎日覗きに(爆)

ども、よしをです。
気持ちが慣れるまで
気長にまってますよ。

やすさんへ

ようやく放置が気になるくらいまで気持ちが落ち着いてきました!
気にしすぎないよう更新していきますね。ありがと。

CONOTOYOさんへ

いやいや。久々に製作から離れちゃいました!
ここ1年くらい調子良かったんですけどね・・・
波はありますけど、今回も復活必至で!!!

オギジーさんへ

事情を察することもできないけれど、オギジーさんのブログを拝見してると、
「お互い、アレだなあ~~~」なんて勝手に思ったり。まあ、色々ありますな。
何か起爆剤が欲しいかも。

よしをさんへ

ちょっとしたキッカケでグウウ~~~ッとモチベUPしそうなんですけど、
そのあと少しがなかなか・・・
SDの灰色のとか赤いのとか追いかけたいんですけどね!!

あらら~そんな事が目白押しだったんですね…

復活、待ってますよ~

あ、でも、プレッシャーかけてる訳じゃないので、
期が熟すまでいくらでも待ってます~(*^∇゜)v

カズさん

> 期が熟すまでいくらでも待ってます~(*^∇゜)v

ありがとうございます!
最近、ちょっと「こう作れたら面白いかも?」と、
ゴムフィギュアへのわくわく感も復活中です。
・・・そろそろ再開できるかな?!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

kunkun9n9n

Author:kunkun9n9n
小さなゴムのガンダム・フィギュアに心魅かれるパパモデラー。仕事と家族サービスの合間にリペイントを楽しんでいます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

